2022.02.21

MTI座談会のご案内

MTI(Massage Therapy Institute)事務局です。

私たちMTIでは、
講師も受講生もセラピストとして業界に従事する同じ仲間として、
お互いを高め合い、一緒に理想を目指していこうと考えております。

その一環として、授業とは別に情報や意見交換を行う「座談会」を行っています。


| 第一回座談会の様子「入学後3か月経ってみての変化」

| MTI座談会は一般の方もご参加いただけます!

この座談会では、現場でのお客様対応やご自身の技術、学ぶプロセスで共有したいこと、
セラピストのキャリアのことなどを皆で話し合っています。

誰かの成功体験を共有し、そこからヒントを得て他の人も成長する。
誰かの悩みや課題を共有し、みんなで解決する。

MTIは、ただ技術を学ぶだけの場ではありません。

セラピストとして、人として、成長していける時間を共有し合っています。

「この輪をもっと広げていきたい」という想いで、

この座談会は、在校生だけでなく、一般の方にも
オブザーバーとしてご参加いただけるように公開しております!

情報のキャッチアップだけではなく、MTIの雰囲気を知りたい方は是非ご参加ください。


【開催日程】
・2022/3/8(火)11:00~12:00 『マッサージセラピーで体感した変化とは?』
・2022/4/5(火)12:30~13:30 『マッサージセラピーの現場における成功事例』
・2022/5/10(火)12:30~13:30 『自宅サロン開業にあたって準備するべきこと・後悔していること』

【開催方法】
 
zoom(オブザーバーとして無料でご参加いただけます)


【お申込み】
▼ご希望の方は、コチラからお申し込みください

これからセラピストを目指す初心者の方、すでにセラピストでキャリアアップをご検討の方、
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪


PS
具体的にスクールのことを知りたい方や、技術をしりたい・講師に会ってみたい方は、
キャリアカウンセラーとのzoom個別相談会か、講師によるセミナー&説明会もございます。

*今回ご案内しております「座談会」は、
 セラピストに役に立つ受講生同士の情報交換にオブザーバーとしてご参加いただき、
 MTIの雰囲気を体感していただくお時間です。

スクールの詳細を知りたい方は、zoom個別相談会 or セミナー&説明会にご参加ください。