2022.02.07

2022年4月スタートの第二期生を受付しています

MTI(Massage Therapy Institute)では、第二期生の受付を行っております。

第二期生は、2022年4月からスタートいたします。
すでに二期生としてご入学してくださっている方もいらっしゃいます。

MTIでは、年間のスケジュールが全て決まっているので、
仕事をしながら通う方はシフトの調整がしやすいという声も頂いています。

今回は、第二期生のスケジュールをお知らせします


■まず、MTIの受講方法を簡単にご紹介します

MTIでは全国の方が学べるように、授業の多くが動画やzoomで行われます。
そのため、何度も見返して勉強ができます!

技術セミナーやスクールに行かれたことがある方は経験があるかもしれませんが、
多くのところでは撮影はNGと言われてしまいます。

しかし、その場で覚えようと思っても、次々に情報が入ってきて、
結局家に帰った時には思い出せない…メモを見返しても分からない…
となったことありませんか?

MTIでは、知識や技術をレクチャーする授業は全て動画になっているので、
ゆっくり何度でも見返すことができます。

いつでも質問ができるチャット機能や、
フォローアップの為のzoom授業で直接先生に質問ができるので、
分からないことを確実に潰し、何度も練習することができます。

そして、その学んだことをリアルの教室に集まって練習する実技授業で先生にチェックしてもらえるので、効率的でより濃密な収穫の多い時間が過ごせるようになっています。

■第二期生のスケジュール公開

第二期生は、2022年4月からスタートいたします。

2022年4月17日(日)にオリエンテーションがあります。
実際に、動画授業の配信がスタートするのは、2022年4月24日(日)からです。

このようなスケジュールでレベルⅠ(最初の1年目)の授業が行われる予定です。

動画配信もお休みの週が月に1回あることが多いので、
観れなかった分を取り戻したり、ゆっくり復習して頭を整理する時間もあります。


MTIでは、受講生が 「習得する」 ことを重視しています。
その為、毎回新しいことを教えて、次々に進んでしまい、結局身に付かなかった…ということがないように工夫をしています。

新しいことを学ぶということは、それを聞く・理解するで留めず、
自分のものにしていく時間があってこそ、です。

MTIは、受講生が学んだことをお客様に還元できるレベルまで習得し、
施術が変わる。
説明が細かく丁寧に変わる。
お客様のカラダが変わる。
セラピスト人生がより自信に溢れ、誇らしく、もっと輝かしいものになる。

これを目指しています。

詳しくは個別相談会やセミナー&説明会でもお伝えしますので、
具体的なことが知りたい方はご予約ください
😊